ラーメン太郎の野望のブログw

ラーメンなど麺類中心!

ラーメン太郎の小話【野良犬に追っかけられた話】

どうも、人類ラーメン主食化計画を進めているラーメン太郎です。

 

歩いてショッピングモールにいったときのこと。

 

曲がり角で曲がった先には野良犬!!

少しずつ進みながら目を合わせずにいたのですが、

 

ワンワンワンワン!

という声と共にダッシュ

数十メートルにわたって走り

奇跡的に生還!

 

無事モールに着きました。

 

おなかがすいたので頼んだのは

 

野菜たっぷりチャンポン麺1.5倍!!

待て、お前ラーメン太郎じゃないん?

と思ったかたもいるでしょう。

まあ細かいことは気にせずいただきます🍴🙏

 

まずは野菜とスープから、、、

これはおしどり夫婦級の相性のよさ!

 

そこに割り込んでくる麺。

ツルッともちもちで激ウマ。

 

すると今度は、

野菜が麺と浮気しています。

スープをあおるかのようにダイブしたら

もうそこは天国!

一人残されたスープも馴染み深い味でgood!!

するとスープを助ける新たな救世主。

味変ドレッシングが参上します。

ちなみに僕はちょっとだけ両方入れる派。

混ざったスープを、

野菜と麺のところに怒りのアタック!!

それで食べていくと食欲が増します。

同時に野菜たちもなかなおりしました。

(ちなみに入れすぎ注意です!)

なんやかんやで、

完食完飲!

ごちそうさまでした、とともに疲れがドットきましたw

Youtubeの方もみていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/@Ramentarounoyabou

 

Thank you for Reading!